中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

プリキュアアラモード の泡立て器

 

娘が最近プリキュアアラモードに嵌まっています。

私も一緒に見てますが、グッズが多くてねだられる度に買ってたら破産しちゃうので誕生日などのイベント以外は手作りをはさんでいくことに。

 

今日はエンディングで踊ってるときにみんなが使ってる泡立て器。


f:id:m-no3:20170809155917j:image

 

これを作ってみました。

入れて
f:id:m-no3:20170809160003j:image

巻いて
f:id:m-no3:20170809160019j:image

出来上がり。
f:id:m-no3:20170809160037j:image

 

100均と家にあったもので500円くらいでできました。

カロン仕様です。

 

娘の推しメンはマカロンなのです。


f:id:m-no3:20170809160155j:image

かわいいですね。

しかし100均に行くとプリキュアのグッズが沢山あって、結局ねだられてしまうというジレンマが発生。

一緒に行ったらダメですね(笑)