中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

暑くてなにもできません

 

毎日暑いですねー。

 

諸事情で実家とおうちを行ったり来たりなのでなかなかバタバタしてブログも放置。

 

実家の方でまた壁を塗っているので、それも記録しようかと考えている今日この頃。

 

あ、そういえば実家のお庭もかわりましたよ。

 

before
f:id:m-no3:20170730210859j:image

雨が降ればぬかるんで、晴れの日は埃っぽく、なかなか出られない小さいお庭でしたが

 

after  人工芝になりました
f:id:m-no3:20170730211526j:image

シャボン玉もできます。

 


f:id:m-no3:20170730211556j:image

プールもできます。

 

人工芝なのでバーベキューはなかなか難しいですが、もともとしてなかったですね(笑)