中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

洗面所の下


f:id:m-no3:20170307115829j:image

洗面所の下はこんな風に空いていて、トイレの隣ということもあり色々かごに入れて物を置いてました。

トイレに棚がないので…そのうち付けたいなと思っています。

 

かごを直置きにしているのがどうも気に入らず、棚を探していたのですがピッタリのサイズや気に入るものがなくそれなら作っちゃえ!ということでまたもや100円ショップへ。

ネットを買ってきて結束バンドで適当にとめるだけ。


f:id:m-no3:20170307120606j:image

なんという心許ない棚でしょうか。

色々置くとこんな感じ


f:id:m-no3:20170307120649j:image

引きで


f:id:m-no3:20170307120702j:image

何となく形になりました。

急ごしらえだったので、また布にアイロンをかけなければ。

やっぱり詰めが甘い。