中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

後れ馳せながら明けましておめでとうございます

年末年始はバタバタでなかなかブログも書けず。

年内にできると言われた我が家の写真集ですがやっと届けに来ていただけました。

 
f:id:m-no3:20170107122645j:image

カバーがかかってるのでぼんやり…

 


f:id:m-no3:20170107122708j:image


f:id:m-no3:20170107122720j:image

凄く広く見えますね。

そして片付いてるように見えます(笑)反対側には段ボールがうようよしてました。

 


f:id:m-no3:20170107122818j:image

リビングの写真は端が伸びすぎてダイニングテーブルが正方形に見えますが(笑)

 

写真が入ったDVDもいただきました。

紙になってないものも写ってて(自分達も)ありがたいです。

 

このおうちを見つけてもう1年。

はやいもんです。