中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

洗面所のゴチャゴチャ

お気に入りの洗面所ですが、やっぱり住み始めてちょっとたつと物が増えてきてゴチャゴチャ生活感が丸出しになってきます。
f:id:m-no3:20161106230344j:image

あらいやだ。

 

ということで100均のカットクロスを使って目隠しを作りました。

アイロンでペタペタするだけで縫わなくてもいいなんて、裁縫が苦手な私にも優しい商品が色々出てますね~。

 


f:id:m-no3:20161106230621j:image

はい、隠れました!やっぱり見せる収納が苦手なのですね。

 


f:id:m-no3:20161106230659j:image

引きで見るとこんな感じです。

ハンドソープの存在感が詰めの甘さを物語っていますが、これを使い終わったらちゃんと買ってきたハンドソープ入れが待ち構えています。

早くなくなれ~と願いつつ、見せる収納をちょっと勉強しなければと思う今日この頃。

全部布で隠すわけにはいきませんものね。