中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

引っ越しから半月

2週間ほど経ったおうち…まだ片付いてません。おかしいなあ、アパートのときは3日あれば片付いたのに。

やっぱ広さのせいとと2才児がいるからかなと責任をなすりつけてみる。

 


f:id:m-no3:20161016161143j:image

まだいまいち色んなものの置場所が固まってないので散らかってますがリビングのドアはお気に入りです。

 



f:id:m-no3:20161016162126j:image

テレビ台もお気に入り。

娘がPPAPを見て固まってます。

 


f:id:m-no3:20161016162143j:image

この家に越してきて初、久々にケーキを食べました。いや、片付けなさいよ。って感じですがやる気の波がこないの。

ちらっと見えてますがリビングのラグも変えて明るくなりました。

 

そして中より先に庭の芝生が終わりました。

晴れた日に写真を撮りたいのでまたそれはおいおい…