中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

檜のお風呂が

 

もともとのお家に付いてたお風呂は檜で立派なものでした。

勿体ないので、大工さんに板にして置いといてもらったのです。


f:id:m-no3:20161005160724j:image

お風呂に使ってたのでもちろん防水加工できてますし、板自体もすごく固くてしっかりしたものなので濡れ縁にしようと。

 

出来上がりがこれ。


f:id:m-no3:20161005160901j:image

義理のお父さんが板を加工し塗装し設置まで全てやってくれました!

感謝感激雨あられです。

自分でやってたらいつになるやらでした。

天気がずーーーっと悪いので、塗装できてないところがありますがそれはおいおい自分で塗ろうと思ってます。

お義父さんが塗料置いてってくれたので(笑)

なにからなにまでありがたい。