中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

定期定例会 第9回(最後!)

とうとう最後の定例会でした。

と言ってもまだ全部は出来てないです。引き渡しはさらに1週間後。

焦らされて楽しみと期待が膨らみますが、それはさておき。


f:id:m-no3:20160907160212j:image

リビング横の子供部屋です。


f:id:m-no3:20160907160240j:image

ここはもう完全に出来上がってました。

カーテンの色を迷いますねぇ。

 


f:id:m-no3:20160907160320j:image

トイレはあとペーパーホルダーやタオルかけ、ドアをつけるのみ。

 


f:id:m-no3:20160907160358j:image

洗面所です!やっと雰囲気が見えてきました。

水洗金具と照明がついたら完成ですね。

シンプルで可愛いです!

 

残りは細かいところや寝室の壁くらいですので打ち合わせらしい打ち合わせはせずに、お金の事などのお話で終わりました。

もうすぐ住めるのですね~長かったような短かったような。

娘は来る度に帰りたくなさそうにします。

嬉しいですね。

 

 

リビングの照明がちょっと暗いので、白色LEDにする予定です。
f:id:m-no3:20160907160544j:image