中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

定期定例会 第8回

完成見学会(途中見学会)のあと、楽しみな打ち合わせです。

だいぶ涼しくなりついつい長居をしてしまいました。

 


f:id:m-no3:20160830212459j:image

リビングから見たキッチン

 


f:id:m-no3:20160830212534j:image

家事室が少し見えます

 


f:id:m-no3:20160830212609j:image

家事室です。

クッションフロアがバッチリかわいくて満足です!

 


f:id:m-no3:20160830212703j:image

広縁

リビングとキッチン、家事室以外はまだちょっと工事中です。

トイレと洗面所もまだだったので、今度行くときの楽しみがあります。

 

 

ちなみに完成見学会、今までやってきて新記録の入りだったらしく担当さんがヘロヘロになっていました。

立地条件的にやや古い家が多いこと、裕福な年輩の方が多いこと、前の家主さんが顔が広かったこと、などが重なったみたいです。

閑古鳥がなくよりは全然嬉しいですね。

 

引き渡しは十日後あたりです。それからすこしづつ引っ越し…

思ったより涼しいのは助かります、ぼちぼちやっていきます。