中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

定期定例会 第7回

毎度毎度暑いです。この暑い中頑張ってくれる現場のかたには本当に頭が下がります。

 

なんだか工事が遅れてるみたいで、あんまり変化はなしでした。


f:id:m-no3:20160822150635j:image

家事室の入り口

 


f:id:m-no3:20160822150702j:image

家事室のカウンター

 

床は畳以外全て貼り終え


f:id:m-no3:20160822150743j:image

この隙間から見えてるのが家事室のもの。

 


f:id:m-no3:20160822150811j:image

これが脱衣と洗面所とトイレの床。

可愛い!

 


f:id:m-no3:20160823115754j:image
f:id:m-no3:20160823115806j:image

ちょっと大きくなったリビング入り口。

 

 

変化はこんなものでした。

工事が遅れているので完成見学会が「こんな風に工事しますよ見学会」になるみたいですがそっちの方がいいかも。なんとなく。

 

この日は天井の壁紙変更がありました。

選んだものが廃盤になったらしくギリギリアウトで在庫なし。

似た柄のものにしました。

 

来週は旦那さんが旅行なので日がずれるため、少し間が開きます。

その頃には台所も入ってるらしいです。

完成は10日ほど遅れるみたいです。

 

ああ引っ越しの見積もり依頼をしなきゃ。

これが一番面倒くさい。