中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

定期定例会 第6回

また暑い中行ってきました。今回は暑すぎて気持ち悪くなりました。ちょっと長かったし。

 

キッチンのカウンターがややでき。
f:id:m-no3:20160817182803j:image

40㎝くらいのカウンターが付きます。右奥は60㎝くらいでパソコンやルーターなんかを置く場所。棚も2段ほどつけてもらいます。

 

リビングダイニングの床はこんな色ですね。
f:id:m-no3:20160817182813j:image

思ったより色目が明るいかも。

 

これは天井。これに壁紙を貼ってもらいます。真ん中の竹は柱と同じ色に塗ってもらいます。
f:id:m-no3:20160817182828j:image


あんまり変化がなかったですが、担当さんが現場のお尻を叩いてました。ちょっと遅れているようで担当さんとしては完成見学会に間に合わせたいので急ぎたいのでしょう。

うちは9月にこけても全然大丈夫ですが。

 

今日はカウンターの足をどんなものにするか、

畳の耳?の色を決め忘れていたのでそれの決定と

網戸の値段と張り替えの相談。でした。

 

 

あとミラーキャビネットが到着したのでそれを運んできました。


f:id:m-no3:20160817183600j:image


f:id:m-no3:20160817183616j:image

色々映り込んでますが。

シャレオツですね。

 

次はまた月曜日。

今度は結構変わってるはず…ということでワクワクです。