中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

定期定例会 第2回


今日の打ち合わせは
 
耐震箇所の移動と増設の説明
旧の風呂桶(檜)をばらして板にして置いておくというお願い
リビングの露出配線を撤去
濡れ縁の天板撤去

の四点でした。

床が今週でできて、土曜日に防白蟻処理とのことです。
来週の定例会が楽しみです。
どんどん出来ていきますねー


f:id:m-no3:20160718201457j:image
リビングの床組
新しく組み直してます


f:id:m-no3:20160718201559j:image
広縁の壁
ここにベニヤを打って壁紙


f:id:m-no3:20160718201648j:image
お風呂と脱衣場の上部
へその辺りまで基礎がきてるので、ニッチも諦めました



f:id:m-no3:20160718201751j:image
トイレ
奥の合板は耐震壁です


何だかんだで、あと1ヶ月半でできます。
早く引っ越し準備もしなければ…


つづく