中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

駐車場完成!かな?


f:id:m-no3:20160530160727j:image

ようやく駐車場ができました!

いたって普通ですが。フェンスがついたらまた違う感じになりそうです。
ブロック丸出しなので、そのうちモルタルを塗りつけて上から白ペンキを施し、なんちゃって漆喰みたいに仕上げようかなーなんて妹と話してます。


f:id:m-no3:20160530161236j:image

少しだけ広すぎた感もありますが、人が来たときに気兼ねなく置いてもらえるのでいいですね。


勾配があるので、右側を頭にして駐車しないといけません。
ちょっと道が狭いので心配なほぼペーパードライバーのあたくし。