中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

庭の途中経過

掘ればこっちものとばかりにサクサク進みますよ

f:id:m-no3:20160515234001j:image
f:id:m-no3:20160515233500j:image

f:id:m-no3:20160515233515j:image

その数日後にはもう
ブロック全部積んでました。

f:id:m-no3:20160520205910j:image

思ったよりだいぶ駐車場が広いです。キッチリ停めれば4台余裕です。
庭も40平米くらいあるのかな?
工事の人はそれぐらいあるでしょうと言ってました。芝生…いっぱい買わなきゃ…

フェンスも頼んでしまったので、+20万円。
自分でやると息巻いてましたが、旦那さんがやる前からギブアップです。
ならば美泡湯やめてくれませんかね( ;∀;)
もう私の貯金に手をつけないと無理です。

まあフェンスは仕方ないです。娘が落ちたら大変ですものね。
思わぬ出費がどんどんかさみます。これが家を建てるということなのか。


つづく