中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

キッチン考 その3

キッチンの色を変えることにしました。
床と合わせて濃いめのウォールナットで頼んでたのてすが、暗いんじゃない?と今更思い直し、すごーく白い木目のやつに変更です。値段が少し下がりました。
下がったのも束の間、ガスコンロ周りのキッチンパネルを白からタイル調に変えたので結局値段は元通り。

全体的に華奢でふんわりした女の人が使いそうなキッチンになりそうです。
わたしの雰囲気と全く違ってます。
ダイニングテーブルの天板が白なのでそこに合わせていったと言えばいいかな。

ちなみにキッチンの壁紙は消臭防火の真っ白です。何だか風呂洗面トイレの壁紙で力尽きて他のところは考えるの面倒臭くなってきました。

そして出来上がったイメージ画像


f:id:m-no3:20160509215158j:image

あれ…タイル調のパネルがなんだかごちゃごちゃして嫌な感じ…?
やっぱり真っ白に戻そうかな。
次の打ち合わせまでに決めておきます。

本当はパナソニックのキッチンが良かったのですが、コンロが…口惜しいです…


つづく