中古の家をリフォームして住んでます。日常とご飯とDIY

田舎で築45年の中古住宅を買ってリフォームしました。住んでる日々の出来事、日常のこと。

洗面所のこと2


洗面所は玄関入って左手、すぐ見える位置になります。
誰からも見られるので生活感がある洗面台は避けたいと思い造作にすることに。

候補の洗面ボウル(?)はこれです。

f:id:m-no3:20160409112846j:image

f:id:m-no3:20160409112909j:image

水洗金具は2ハンドル混合水洗にしたいのですが

f:id:m-no3:20160409113118j:image
理想はこんな感じ。
あとは

f:id:m-no3:20160409113610j:image

f:id:m-no3:20160409113628j:image
こちらも気になってます。泡が一緒に出るので水はねがしにくいみたい。

これにミラーキャビネット

f:id:m-no3:20160409113910j:image
をつけて何とか生活感の無い洗面所を目指したいと思ってます。
タオル掛けとかもまた探さないと…トイレのものと一緒に頼めばよかったです。

つづく